お、お、美味しすぎる〜‼️‼️

今日は、R’eset定休日です╰(*´︶`*)╯♡

 

昨日の夜は、大好きなnihachi88さんに行って

美味しい食事とお酒を楽しんできました(*´ㅂ`*)♥

 

混んでて予約しないと入れない人気ぶり♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

まずは、サラダ🎶

美味しいものを食べたいけど

栄養バランスも気にします(*´ㅂ`*)♥

image

ドレッシングが程よい酸味とオリーブオイルのコクで最高に美味しい‼️💗

 

次は、ミニトマトのマリネ

アンチョビキャベツ

image image

ホント、何食べても美味しい(*´╰╯`๓)♬

 

小皿で色々なメニューをちょっとずつ

食べれるのも、女子にはかなり嬉しい(*´ㅂ`*)♥

 

野菜から食べると脂肪の吸収をおさえてくれます(*^_^*)

 

 

イカの姿煮、豚肉のタッリアータ、

もつのトマト煮…

 

どんだけ食べるんだい‼︎笑

image

image image

 

お、お、美味し〜‼︎(*´ㅂ`*)♥

 

顔で表すと、こんな感じ

image

 

絶品チーズリゾットも食べたかったけど、

さすがにお米は控えました😆💦

 

とにかく、全部美味しすぎて

幸せでした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

今日は、調整して

お野菜中心の食事にして、

デトックスの岩盤浴にいってきました😌

 

明日から、また

しっかり頑張ります♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’eset☆