常陸牛A5ランクをお得に食べれるお店💗

常陸牛A5ランクをお得に食べれるお店💗

先日、R’eset食事会がありましたぁ(*´ㅂ`*)♥

 

美味しいもの食べよう٩(ˊᗜˋ*)و

と来たのが

「ひたち家」さん✨

 

 

常陸牛A5ランクの

しゃぶしゃぶを食べました╰(*´︶`*)╯♡

image

 

とろける〜‼️♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

めっちゃ美味しい💗💗

 

しゃぶしゃぶは、余分な油を落として食べるので

ヘルシーで嬉しいですね😊💡

 

ゴマだれかポン酢でいただきます😊😊

 

 

 

私は、個人的に豚さんも好きです(*´ㅂ`*)♥

image image

豚肉に含まれるビタミンB1は、疲労回復に最適です✨

 

 

そして、今夜も

芋焼酎お湯割りをいただき幸せなひと時でした〜💗笑

image

 

ひたち家さんは、

しゃぶしゃぶ食べ放題もあり

お得に常陸牛A5ランクを食べられちゃいます(*´╰╯`๓)♬

 

おすすめです〜*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

 

 

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’eset☆