お正月太りをリセット‼️☆

こんにちは(*´╰╯`๓)♬

 

 

お正月休みで、つい食べ過ぎてしまって

スカートがきつくなってた〜‼️

なんてことは、ありませんか?ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

R’esetの部分痩せ

“お腹腰周りコース” 45分¥4000は

一回でもお腹のスッキリ感を

感じていただけます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

便通が良くなったり、腰痛がやわらいだ

というお声もいただいています(*´ㅂ`*)♥

 

 

何回か集中してやっていただくと…

 

image image image

 

こんなにスッキリしてきます٩(๑>∀<๑)۶♥

(こちらは10回施術です)

 

 

頑張って、お水を飲んでいただいて

一緒にがんばってもらえたお陰で

すごく変わりましたね‼️╰(*´︶`*)╯♡

 

 

いつも、ありがとうございますm(__)m✨

 

 

 

 

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’eset☆