黄土よもぎ蒸しですっっっきり‼️

なんだか体がダルいなぁ〜  …

そう感じている方、

それは、老廃物が溜まっているサインですよ‼︎(๑- ₃ -๑)

 

 

そんな方は、体の中の悪いものを

すっっっきり‼️

デトックスしていきましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

image

 

 

R’esetの黄土よもぎ蒸しは、

30分蒸されることによって

大量の汗をかき

すっっっきり爽快ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

国家資格をもった専門家がブレンドした

よもぎの漢方薬草を蒸して、

女性器から吸収させていきます😌

 

image

こんな感じに💡

 

 

そうなんです(*´╰╯`๓)♬

ビックリすることに

座ってるだけで有酸素運動になり、

冷えた体を芯から

ポカポカにしてくれます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

お顔がでているので、苦しくないので

サウナや岩盤浴が苦手な方にも

大好評です😊✨

 

 

 

「いつも体が冷えてて

なかなか眠れないのに

よもぎ蒸しをやったその日の夜は

温かくて少し汗をかいたぐらいです😊」

 

というお声や、

 

「食事は何も気をつけてないのに

部分痩せコースとよもぎ蒸しで

お腹のお肉がどんどん減ってきてます😊」

 

 

というお声をいただいています*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

 

いつも、ありがとうございますm(__)m✨

 

 

・便秘

・冷え性

・肌荒れ

・生理痛

・ストレスをためやすい

・痔

・産後の回復

 

こんな方にもおすすめです(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

ポカポカ子宮で

体も気持ちも

すっっっきりに(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

 

 

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’eset☆