ツラ〜い花粉症に‼️

みなさま、ツラ〜い花粉症の時期がやってきましたね‼️😂

 

この時期を、どう乗り切っていますか⁉️(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今年は、その1つの対策に

黄土よもぎ蒸しを取り入れてみてはいかがでしょうか₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

image

よもぎ蒸しを行う時に使われる漢方には、

アレルギー症状を抑える甘草(カンゾウ)、抗アレルギー作用の艾葉(がいよう・ヨモギ)、薄荷(ハッカ)、 陳皮(チンピ)、五味子 (ゴミシ)などが含まれています(*´╰╯`๓)♬

 

 

それらを粘膜から吸収させることで、血液に運ばれ全身に作用します😊✨
花粉症の症状が現れる目や鼻も粘膜です💡

 

花粉症の時期は、肌や粘膜が低下するといわれています😣

よもぎは、殺菌はもちろん、毛細血管の拡張などにも最適で、抗アレルギ ー作用など

良いことだらけなんです(*´ㅂ`*)♥

 

血液を浄化し消炎作用もあるの で炎症やかゆみなどを抑制してくれます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

 

 

この時期から

体質改善始めませんか??( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’eset☆