茂木の道の駅激うまアイス( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

茂木の道の駅激うまアイス( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

先日、茂木の道の駅に

激うまアイスを食べに行きました(*´ㅂ`*)♥

image

注文をうけてから

生のイチゴとアイスを混ぜてくれます(*´╰╯`๓)♬

 

 

美味しい〜‼️‼️₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

美味しすぎる‼️

 

 

一緒に行ったお友達は、

食前と食後で2回食べてました(*´罒`*)♡笑

そのぐらいの美味しさです💗

 

 

道の駅の方に

この辺でおすすめお蕎麦を聞いて

「まぎの」さんにも行ってきました(*´╰╯`๓)♬

道の駅から車で15分ぐらいのところです💡

image

 

お昼の時間帯になると

並んで待っているお客さんがいっぱいでした😆

 

image

けんちん蕎麦をいただきました(*´ㅂ`*)♥

お蕎麦に甘みがあって

すっごく美味しかったです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

 

 

 

帰りに温泉はいって

癒されてきました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

image

すごくいいお湯で、

お肌も髪もツルツルになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

みなさんも茂木にドライブいかがですか?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’esetリセット☆