久慈浜のとっても美味しい老舗お寿司やさん(*˘︶˘*).。.:*♡

GW休み中に、母の還暦祝いで

久慈浜の『東鮨』さんにいってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

美味しいお寿司はもちろん、コース料理もいただけます(❁´ω`❁)*✲゚*

image

image image

酢の物の味がまろやかで

とっても美味しかったのと、

あんこうを肝がたっぷり入った酢味噌につけていただいてすごく美味しかったです💗💗

肝が苦手な私ですが、全然臭みがなく

コクと旨味になっていて最高でした😊image

image image

茄子の天ぷらは、丸茄子を使っているみたいですっごく甘みがありました(*˘︶˘*).。.:*

 

お寿司は食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまったので、以前食べたときのお写真です(*´罒`*)

あなごがとろけてホント大好きなんです(*´ㅂ`*)♥

 

 

両親の喜ぶ顔がみれて

私もすっごく嬉しくなりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

東鮨さん、色々お気遣いありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’esetリセット☆