読売タウン誌さんに取材していただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

読売タウン誌さんに取材していただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

この度、ご縁を繋いでいただき

読売タウン誌さんに取材していただきました(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

がんばる女性を記事にしているということで

光栄にもお声かけていただきました(*´ㅂ`*)♥

image

自分のコンプレックスを改善していく為にと入った美容業界…

今では、お客様の悩み解消、笑顔の為にと

思いは変わっていきました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

 

 

初心忘れず、これからも精進していきます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

ちなみにこの満面の笑みは、

『焼酎お湯割りが好きです‼️』と

言っている時の写真が採用されました…笑

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’esetリセット☆