1日10分ポッコリお腹を引き締める体幹トレーニング(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

ポッコリお腹を引き締める体幹トレーニングをご紹介します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

img_4125

1. プランク30秒
まずは、うつ伏せの状態からスタート。肘とつま先だけで身体を支えます。
頭から踵までを一直線にして、肩の真下に肘が来る様にして下さい。
このまま30秒間キープします。

 

 

img_4124

2. サイドプランク30秒
そして次に横向きになり、上側の腕を伸ばします。
先ほどと同じく、肩の真下に肘が来る様にして、お尻が下がらない様に気を付けて行ってください。

 

 

img_4126

3. バナナプランク30秒
そして次に仰向けになります。
ここではバナナをイメージして、あえて背骨が丸くなった姿勢を取り、腰と床の間に隙間を作らない様にします。
もし辛い場合は、軽く膝を曲げても構いません。

 

 

img_4127

4 .サイドプランク30秒

2と反対側のサイドプランクです。やり方は先ほどと同様。

 

 

img_4125

5.プランク30秒
最後にまた、1と同様のプランクに戻ります。

 

 

5つのプランクの一連の流れを、途中に1分間の休憩を挟んで合計3セット行います。エクササイズの合計時間は、およそ10分です💡

 

 

 

30秒キープすると結構効きますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

体幹を鍛えてメリハリBODYを一緒につくっていきましょう*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*✨

スライドその3

☆日立市部分痩せ、黄土よもぎ蒸し、リラクゼーション、リンパマッサージR’esetリセット☆