生理痛の強い味方(*´ㅂ`*)♥

黄土よもぎ蒸しをやっているお客様から

 

「生理痛がだいぶラクになったんです〜‼︎」

と嬉しいご報告がありました٩(๑>∀<๑)۶♥

 

 

 

生理痛の原因は、

冷えからくる血行不良や

ストレスによるホルモンや自律神経の乱れともいわれています。

 

 

黄土よもぎ蒸しは、下半身を中心に全身の血流を良くし、

よもぎ漢方薬草の効果で

ホルモンバランスや自律神経の乱れを整えてくれます(*´╰╯`๓)♬

 

 

子宮も体もポカポカにしていくと

痛みが和らいで、

月に1回の憂鬱な時期を

笑顔で過ごせるサポートをしてくれます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

私も生理前の頭痛がひどかったのですが、

黄土よもぎ蒸しを週に1回定期的にやり始めて

5回目ぐらいから

頭痛がだいぶラクになりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

 

いつも、笑顔で過ごせるって

最高ですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

image

 

 

 

 

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’esetリセット☆