女性ホルモンでてますか?(*´ㅂ`*)♥

ダイエットと深く関係してる女性ホルモンを増やしていくことは

ダイエット成功にとても重要なことです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

女性ホルモンを増やすと、

食欲を抑えてくれて

食べ過ぎを防ぎます(*´╰╯`๓)♬

 

恋をすると

胸がいっぱいで食欲がない💗

なんて経験はありませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

他にも、肌がキレイになったり

髪にツヤがでたり、

女性ホルモンは、女性にとってすごく大事なものなんです(o´罒`o)♡

 

 

今日は、

女性ホルモンを増やすために

気をつけたいこと8個( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛を

紹介したいと思います✨

 

 

1、ストレスをためない
2、規則正しい生活をする
3、十分な睡眠をとる
4、身体を温める
5、ほどよい運動をする
6、無理なダイエットをしない
7、バランス良い食事
8、ときめく💗

 

 

 

つまり、健康的な生活をするということですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

キレイな体は、健康あってのものになりますね✨

 

みなさん、健康な体に整えて

痩せやすい体をつくっていきましょう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡✨

 

 

 

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’esetリセット☆