食事の”質”を意識しています(*´ㅂ`*)♥

食事の”質”を意識しています(*´ㅂ`*)♥

お客様に、

食事を気をつけるって

どんなものを食べてるんですか?💡

と、よく聞かれます(*˘︶˘*).。.:*

 

 

最近、私はレンジでチンした

キャベツとブロッコリーが主食です(o´罒`o)♡

image

こちらに、好きなドレッシングをかけて食べます😊

チンしたキャベツは、すごく甘くて美味しいんですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

私は食べるのが好きなので

量を減らすのは苦痛に感じます(๑- ₃ -๑)

なので、食べる物の”質”を

気をつけています(*´╰╯`๓)♬

image

きんぴらごぼうと、ジャコと青菜の下に

お米がはいってます😊

 

 

キャベツを食べた後に、

おかずとご飯を食べるようにして

血糖値の急激な上昇を防ぎます💡

これを、お昼頃と夕方に分けて食べてます(*´╰╯`๓)♬

 

私も、太りにくい食べ方を実践しています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

 

みなさん、良かったら参考にしてみてくださいね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

 

 

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’esetリセット☆