添加物が子宮に溜まるって聞いたことありますか?(°0°)‼

添加物や化学物質が子宮に溜まると聞いたことはありますか?😱

 

 

今は、添加物がはいっていない食べ物や

化学物質が入っていない日用品を

見つける方が大変ですよね(*_ _)

 

 

そういった、添加物や化学物質は

体の中で分解できず残ったものが

子宮に溜まると言われています(°0°)‼

 

 

無意識のうちに、少しずつ蓄積されているのです💦💦

 

 

黄土よもぎ蒸しは、

体の中の添加物や化学物質、老廃物など

すっきりデトックスできます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

image

この、油の膜のようなものが

デトックスできたものです(*´╰╯`๓)♬

 

代謝が悪い方は

最初はあまり出ません😱

 

何回か続けると、壺の中が

変化していきますよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

体に良いものを取り入れている方は多いですが、悪いものを出すことに意識を向けている方は少ないと思います😌

 

デトックスって気持ちいいですよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

 

 

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’esetリセット☆