ブロッコリーパワー(*´╰╯`๓)♬

ブロッコリーパワー(*´╰╯`๓)♬

野菜は食事の中でも

積極的にとりたいですよね(*´╰╯`๓)♬

 

その中でも、ブロッコリーは

栄養価がとっても優秀なんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

ブロッコリーの、

ビタミンAは、粘膜の抵抗力を高めるので、風邪などの細菌感染を予防してくれる働きがあります✨

緑黄色野菜として、豊富なビタミンAを誇るブロッコリーは、風邪の予防にはうってつけの野菜です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

特に冬場、緑の野菜が少ない時期に、

ニンニクと炒めたり、シチューの具にしたりして食べれば、ビタミンAとCの補給になり、風邪を予防してくれるようです😊💡

 

ブロッコリーは、レモンの2倍という豊富なビタミンCを含み、

皮膚のシミやソバカスなどの色素沈着防止が期待できます😊😊

また、ビタミンA皮膚や粘膜の保護に役立ちますので、

ビタミンAとCを両方同時に摂れるブロッコリーは、美肌作りに一石二鳥です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

またサラダにして、ドレッシングをかければ、植物油も合わせて摂取できるので、老化防止にも効果を発揮します╰(*´︶`*)╯♡

 

 

image

私のお弁当にも

いつもブロッコリーが入っています(*´ㅂ`*)♥

 

image

こちらは、軽く茹でて

味噌漬けにした漬け物です💡

色々な食べ方で飽きないようにしてます(*´ㅂ`*)♥

 

 

野菜を美味しく食べて

健康な体にしていきましょう*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

 

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’esetリセット☆