体質改善とは?(*´╰╯`๓)♬

そもそも、体質とはどうやってつくられるのでしょうか?(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

 

体質とは、細胞の質で決まります‼️

人間の体は細胞60兆個からできていて

この細胞の一つ一つの質で体質が決まります。

 

そして、細胞の質は血液の質で決まります‼️

私たちが普段の生活の中で体内にとりいれたものは、全て血液によって細胞へとはこばれているのです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

つまり、良い体質に改善していくには

血液の質を高めてあげればいいのです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

血液の質が良い

細胞の質が良い

良い体質◎

 

 

 

良くない体質とは?

・乾燥肌

・アレルギー

・太りやすい体質

・疲れやすい体質

・虚弱体質

・ニキビ、吹出物

・冷え性

・生理痛

こういった体質は

これから改善していくのは可能なのです(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

血液の質を高めて、良い体質に改善していきたいですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

では、血液の質を高めるには

どうしていったらいいのでしょうか??

次回へ続く…*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’esetリセット☆