黄土よもぎ蒸しの後は、入浴又はシャワーをあびますか?

Q.黄土よもぎ蒸しの後は、入浴又はシャワーをあびますか?

 

 

A.黄土よもぎ蒸しの後は、

タオルドライとなってます(*´╰╯`๓)

 

よもぎ蒸しの蒸気を浴びることで

漢方薬草の有効成分が肌についていて

とてもいい状態です(❁´ω`❁)*✲゚*

それを洗い流してしまうと

すごくもったいないんです(°0°)‼

 

よもぎ蒸し後、1時間ぐらいは

シャワーや入浴は控えていただいています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

大量に汗をかきますが

その汗はすごくサラサラで

拭き取った後のお肌はしっとりスベスベで感動します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

image

☆日立市部分痩せ、体質改善、リラクゼーション、リンパマッサージ、R’esetリセット☆